Wanna One ファン・ミンヒョン「日本のファンがパク・ソジュンさんと僕を勘違いして…」

MYDAILY |

写真=KBS
Wanna Oneのメンバーたちが、自身に似ているスターと関連したエピソードを紹介した。

最近収録が行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は「Wanna One特集」で飾られた。

収録時、ファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)は「パク・ソジュンさんの日本ファンからプレゼントをもらったことがある」と話した。彼は「ありがたい気持ちで手紙を確認したら、パク・ソジュンさんの名前が見えた。僕をパク・ソジュンだと勘違いしたのだ。当時『ミュージックバンク』のMCだったパク・ソジュンさんにそのプレゼントを直接渡した」と告白した。

ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)も「SHINeeのテミン、防弾少年団のジミンに似ているとたくさん言われる。テミンの母親も僕を『テミン』と呼んだことがある」と話した。しかしチョン・ヒョンムは「エピソードがちょっと誇張されたと思われるが」と疑って笑いを誘った。

「ハッピートゥゲザー4」は韓国で15日の午後11時10分に放送される。

Wanna One ファン・ミンヒョン、ネット上で話題となった“腹筋露出”に言及「あれは予想外の…」

Wanna One ファン・ミンヒョン「外国語が上手なスター」1位に!メンバーたちの言葉を日本語に通訳も

記者 : イ・スンギル