Wanna One ペ・ジニョン、毒舌の有望株に!?メンバーたちの暴露が続出…「カン・ダニエルは小学生みたい」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」
Wanna Oneのペ・ジニョンが毒舌の有望株として浮上した。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録には、フィソン、ホン・ジニョン、元Wonder Girlsのソンミ、Wanna Oneのカン・ダニエル&キム・ジェファン&ペ・ジニョン&ファン・ミンヒョンが参加した。

このうち、Wanna Oneの末っ子のメンバーペ・ジニョンがメンバーたちにストレートな発言を続け、お兄さんたちを慌てさせたと伝えられ、関心が集まった。

この日、ペ・ジニョンは「ハッピートゥゲザー3」に完璧に適応した姿で目を引いた。「地上波放送のバラエティ番組に出演するのは初めてなので緊張している」と恥ずかしがった先週とは違い、大胆なトークセンスを誇りながら現場を盛り上げた。

特にペ・ジニョンは、Wanna Oneの末っ子としてメンバーたちの実態を暴露し、笑いを誘った。まずペ・ジニョンは「ダニエル兄さんは頼もしいルックスをしているけど、実際は小学生と同じだ。変なポイントで笑う。僕と笑いのツボが合わない」と話を始めた。続いて「ミンヒョン兄さんはスキンシップをし過ぎる。顔に唇を突き出す時がある」と行き過ぎた(?)愛情行為を暴露し、ファン・ミンヒョンを慌てさせた。さらにペ・ジニョンは「ジェファン兄さんは古いスタイルだ」とカウンターパンチを飛ばし、笑いを誘った。

一方、末っ子ペ・ジニョンの暴露にやられていたお兄さんたちの反撃も目を引いた。「実はメンバーの間では、ジニョンは下克上だと言っている」と雰囲気の反転を図ったのだ。しかしペ・ジニョンはびくともせず、爆笑を誘った。さらにバラエティ新人ペ・ジニョンは、ベテランたちにそそのかされてより強力な毒舌を吐き、現場の笑いを誘ったという。

「ハッピートゥゲザー3」は毎週木曜日午後11時10分に放送される。

記者 : シン・ナラ