Wanna One ファン・ミンヒョン「ハッピートゥゲザー4」のスペシャルMCに抜擢…人気司会者らと共演へ

MYDAILY |

写真=KBS
KBS 2TV「ハッピートゥゲザー」が今月11日、シーズン4の放送を開始する。

「ハッピートゥゲザー4」側は、「今月11日に『ハッピートゥゲザー』シーズン4の初放送を確定した。MCにはユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、一緒に活躍する最初のスペシャルMCにはチ・サンリョルとWanna Oneのファン・ミンヒョンの出演が確定した」と明らかにした。

続けて「『ハッピートゥゲザー4』の最初のゲストには、女優ハン・ジミンが出演する」と伝えた。

「ハッピートゥゲザー4」では、MCユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、そしてチ・サンリョル、Wanna Oneのファン・ミンヒョンがスペシャルMCで出撃する。シーズン4では、Wanna Oneのファン・ミンヒョンのMCデビューという点で期待を集める。ここに、他の追従を許さない最強のトーク能力を誇るチ・サンリョルとユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホの強力なMCラインとどのような相乗効果を見せるか期待を高めている。

それだけではなく、スクリーンとドラマを行き来して活躍を繰り広げているハン・ジミンが「ハッピートゥゲザー4」の最初のゲストとして出演することに期待が高まる。特に今回の「ハッピートゥゲザー4」の初回は、「第23回釜山(プサン)国際映画祭」の司会者であるハン・ジミンに会うために、MCユ・ジェソク、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、チ・サンリョル、ファン・ミンヒョンが釜山に直接訪れて、スタジオから飛び出した「ハッピートゥゲザー4」の幕開けを披露する。その中でトークショーではなかなか見られなかったハン・ジミンの率直なストーリーに、すでに関心が集められている。今後「ハッピートゥゲザー4」はスタジオから出て、“韓国中が会いたいスター”のもとを直接訪ねて行く予定である。

「ハッピートゥゲザー」の制作側は、「いつも新しいながらも親しみやすい番組で視聴者のもとを訪れるために、多くの努力を注いでいる。10月11日に初放送される『ハッピートゥゲザー』シーズン4」に多くの期待と声援をお願いします」と伝えた。

「ハッピートゥゲザー」シーズン4は、韓国で11日夜11時10分に初放送される。

記者 : イ・スンギル