防弾少年団 ジミン&RM、日本での記念ショット公開…ファンへの愛情をアピール

OSEN |

写真=防弾少年団 公式Twitter
防弾少年団が活動していない時期にもファンへの愛情をアピールした。

22日午後、防弾少年団の公式Twitterには2枚の写真が掲載された。写真の中ではリーダーRMとジミンがカメラに向かって仲良くポーズをとっている。

二人ともメイクをせず、ナチュラルな姿を見せている。ジミンはカジュアルな魅力を誇り、RMは黒縁メガネでスマートな魅力をアピールした。

防弾少年団は5月18日にニューアルバムを発売し、活動を再開する。カムバックの準備に追われている中でもファンのためSNSを更新している優しい姿を見せている。

防弾少年団は昨年に続き、2年連続で米ビルボード・ミュージックアワードトップソーシャルアーティスト部門にノミネートされ、話題を集めた。

防弾少年団は4月18日から21日まで横浜アリーナ、23日~24日には大阪城ホールで日本公式ファンミーティング「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」を開催し、ファンと触れ合う予定だ。

坂口健太郎、防弾少年団と初対面…日本ファンミーティングを観覧

【PHOTO】防弾少年団、スケジュールのため日本へ“空港に人が殺到”

記者 : パク・ソヨン