H.O.T.、メンバー5人全員が揃った…トニー・アンが涙「信じられない」

OSEN |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
「無限に挑戦」でH.O.T.の全員が揃った。

韓国で17日に放送されたMBC「無限に挑戦」スピンオフ旧正月特番「土曜日、土曜日は歌手だ」シーズン3でH.O.T.は、17年ぶりに完全体のステージを準備した。

この日、H.O.T.のメンバーたちは、制作陣から「土曜日、土曜日は歌手だ」に参加してほしいと提案された。メンバーたちは「お互い連絡を取らずに、ファンと自分の気持ちだけを考えて参加を決めてほしい」と言われた。参加すると決めたら汝矣島(ヨイド)MBC公開ホールに来てほしいと言われ、悩んだ。

当日になると、カンタが一番先に約束された場所に着いた。トニー・アンも早めに来て「喉が乾くな」と言って緊張を隠しきれなかった。イ・ジェウォンも久しぶりにユ・ジェソクらに会い、「こんなに大きな番組に出るのは初めてだ」と言って笑いを誘った。

最後にチャン・ウヒョクが登場すると、メンバーたちは涙ぐみ、トニー・アンは結局涙を流した。カンタは「頭の中で、今のように一緒に立っている様子を想像していた。今、信じられない」と話した。

ムン・ヒジュンも「ステージに立てるという自身が湧いてきた」と話し、チャン・ウヒョクは「実はよく眠れなかった。今日おにぎり1個しか食べなかった。入らなかったからだ」と述べ、緊張した様子を見せた。彼らはそれぞれ違う挨拶で気まずさをなくしていき、笑いを誘った。

トニー・アン、H.O.T.再結成のダンス練習中に怪我…インスタで報告

カンタ、H.O.T.の再結成に「申し訳ないし、感謝している。頑張る」

記者 : ユ・ジヘ