女優チョ・ボア「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」新MCにキャスティング

TVREPORT |

写真=SBS「ペク・ジョンウォンの裏通り食堂」
SBS「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」の新しいMCとして女優チョ・ボアがキャスティングされた。

チョ・ボアは最近、ソウル孔徳洞(コンドクドン)ソダムギルの近くで行われた「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」収録に参加し、従来のMCであるペク・ジョンウォン、キム・ソンジュと共演した。

これに先立ち「愛の温度」などを通じた活発な演技活動で視線を引き付けたチョ・ボアは「ジャングルの法則 in スマトラ」に出演して「2017 SBS演技大賞」でベストチャレンジ賞を受賞したりもした。

チョ・ボアはMCとしてキャスティングされたことについて「ペク・ジョンウォン代表とキム・ソンジュ先輩の配慮のおかげで楽しく、気楽に初めての収録を終えた」とし「収録で路地裏商店街の社長たちに会い、話もした。これから私たち番組とのコラボレーションが楽しみだ」と明かした。

続いて「路地裏商店街を生かすためにどのようなことが必要なのか、私も役に立てるように努力していく」と出演の感想を明かした。チョ・ボアが出演する「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」の放送は韓国で3月中旬に公開される予定だ。

韓国で本日(23日)に放送される「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」は忠武路(チュンムロ)編の第2話が放送される。ペク・ジョンウォンと煮干しダシのそば屋社長の熱い“ダシ対決”はもちろん、Don SpikeとFIESTARのCao Luが販売メニューを決めるための“料理対決”も繰り広げる。韓国で本日の夜11時30分に放送される。

記者 : キム・ガヨン