BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式後にパーティーを開催…世界的なプランナーが担当

TVREPORT |

写真=各所属事務所
BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンが2月3日(土)、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)にあるPARADISE CITYで非公開の披露宴を行う。

今回のパーティーのコンセプトは映画「トワイライト~初恋~」のウェディングシーンをデザインした世界的パーティープランナーであるヨンソン・マーティン(Youngsong Martin)が担当した。以前からSOLとミン・ヒョリンと親しい関係であるヨンソン・マーティンが2人の結婚を祝い、喜んでデザインを担当したと知られた。

2017年4月のオープン以降、異国的な雰囲気のラグジュアリーホテルとして注目され、多くのセレブに愛されてきたPARADISE CITYで今回特別に演出される披露宴は、まさに最適な施設だと評価されている。

ヨンソン・マーティンは「SOLとミン・ヒョリンは個人的にも仲が良く、非常に懇意な関係だ」と言い、また「2人が持つ初恋のイメージと、ミン・ヒョリンの美しさを表現できるパーティーをプレゼントしたい」と伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは2月3日、2人が通っていた教会で家族、親戚、知人たちと非公開結婚式を挙げた後、PARADISE CITYで披露宴を行う。この様子は後日公式にファンに伝えられる予定だ。

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状が公開…ソン・ベッキョンが感激「幸せに生きてね」

“結婚”BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの新居を予想…イ・ジョンソクの隣人になる可能性も?

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式&新婚旅行についてYGが発表…「2月3日、非公開で行う」

記者 : キム・イェナ