BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、結婚式の招待状が公開…ソン・ベッキョンが感激「幸せに生きてね」

MYDAILY |

写真=ソン・ベッキョン Instagram
グループ1TYM出身のソン・ベッキョンが、BIGBANGのSOLとミン・ヒョリンの結婚式の招待状を公開した。

ソン・ベッキョンは25日、自身のInstagramに「地下の練習室で初めて会った小学生5年生のヨンベという子供が、BIGBANGのメンバーとして成長して皆を驚かせたのに…もう結婚して家庭を作るなんて、また驚きと感動を与えている」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

彼は「会社に出勤してみると、ソン・ベッキョン、オ・ジンファンの名前でこのように素敵な招待状が届いていた。喜んで駆けつけて心から祝ってあげる、ヨンベ!ヨンベ!ゼロシップ!」と伝えた。

続いて「BIGBANG。BIGBANGメンバーの初の結婚式。本名はトン・ヨンベ。1TYM時代にヨンベに僕がつけた芸名ゼロシップ。今はSOL。おめでとう。幸せに生きてね。ミン・ヒョリンさん。おめでとう」というハッシュタグをつけた。

公開された招待状には、表紙にドライフラワーと思われる花が飾られている。また「二人は一人に勝る。彼らはその苦労によって良い報いを得るからである(コヘレトの言葉4章9節)」という聖書の言葉が書かれている。

SOLとミン・ヒョリンは3年間交際した末、2月3日に二人が通っていた教会で非公開結婚式を挙げる。その後、仁川(インチョン)パラダイス・シティーで知人たちと披露宴を行う予定だ。

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式&新婚旅行についてYGが発表…「2月3日、非公開で行う」

BIGBANGから2NE1メンバーまで…YGファミリーの絆は深かった“結婚式で嬉しい再会”

記者 : ホ・ソルヒ