BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、本日(2/3)結婚!YGがコメント「披露宴の司会はD-LITE、祝歌はCLとV.Iが担当」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
夫婦になったBIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリン側が、感謝の挨拶を伝えた。

SOLの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は本日(3日)、「SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝福してくださったすべての方々に感謝の挨拶をお伝えします」とし「本日(2/3)行われた2人の結婚式は、多くの方々の関心と愛のおかげでうまく終えることができました」と公式の挨拶を伝えた。

続いて、この日の午後に行われる披露宴の司会はBIGBANGのメンバーD-LITEが、祝歌は元2NE1のCLとBIGBANGのV.Iが担当し、祝福ムードを続けていくと伝えた。

SOLとミン・ヒョリンは本日午後3時に、SOLが通っていた京畿道(キョンギド)所在の教会で非公開で結婚式を挙げた。2015年5月、熱愛を公式に認めた2人は芸能界を代表するスターカップルとしてたくさんの関心を受けただけに、結婚式にも多くの参列客、取材陣、各国のファンが集まった。

YGヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚をお祝い「幸せになれ、ヨンベよ 」

“本日結婚”BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、結婚式場にファンと取材陣が長蛇の列

【YG 公式コメント全文】

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

SOLとミン・ヒョリンの結婚を祝福してくださったすべての方々に、感謝の挨拶をお伝えします。

本日(2/3)行われた2人の結婚式は、多くの方々の関心と愛のおかげでうまく終えることができました。

家族と親戚、そして知人とともに非公開で行われた結婚式は、午後3時から約1時間、京畿道某所の教会で行われました。本式の司会は、平素から親交のあった俳優キ・テヨンが務め、祝歌は、同僚歌手Zion.Tが担当し、2人の将来を祝福してくれました。

結婚式のあと、パラダイス・シティで行われる披露宴の司会は同じBIGBANGのメンバーのD-LITEが、祝歌はCLとBIGBANGのV.Iが担当し、祝福ムードを続けていく予定です。

別途の撮影や取材ができなかった点、ご理解頂き、もう一度感謝いたします。

これからも2人の未来を温かい視線で見守ってください。頂いた愛は幸せに生きる姿でお返しします。

2人の新たなスタートに多くの応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン