BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、結婚式から一夜…披露宴の写真公開

TVREPORT |

写真=Plum Actors
BIGBANGのSOLとミン・ヒョリンの披露宴の写真が公開された。

SOLとミン・ヒョリンは3日の午後3時、SOLが通っていた京畿道(キョンギド)に位置する教会で非公開の結婚式を挙げた。ミン・ヒョリンの所属事務所Plum Actorsは結婚式の後に行われた披露宴の写真を公開した。

公開された写真の中で2人はまるで森の中で結婚式を挙げているような雰囲気で、視線を引いた。披露宴会場は、世界的なパーティープランナーYoungsong Martinが企画したことが分かった。

この日の結婚式にはBIGBANGのメンバーやヤン・ヒョンソク代表、Zion.T、SE7EN、2NE1出身のCL、DARAなどYGファミリーが大勢参加し、注目を集めた。司会はキ・テヨンが務めた。

また結婚式当日、ヤン・ヒョンソクは自身のInstagramを通して「#SOL #TAEYANG #ついに今日結婚 #13歳で出会ったヨンベがもう31歳 #初めて会った女性の方と結婚_夢のようなストーリー #1年に一度帽子を脱ぐ日 #幸せになれ、ヨンベよ #Congratulations_on_TAEYANGs_Marriage_Today #YG」とお祝いのメッセージを伝えた。

同じグループのV.IもSNSを通して「新郎よりもおめかし。なんだか妙な気分」というコメントと共に映像を掲載した。

SOLとミン・ヒョリンは2014年にミュージックビデオの撮影で出会い、2015年に熱愛を公式に認めた。

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、本日(2/3)結婚!YGがコメント「披露宴の司会はD-LITE、祝歌はCLとV.Iが担当」

YGファミリーが集結!BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚式に豪華ゲストが続々出席

写真=Plum Actors

記者 : キム・ジヒョン