FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、突然の結婚発表に妊娠説も…事務所は慎重な対応

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループLABOUMの元メンバーユルヒとの結婚を発表したFTISLANDのチェ・ミンファン側が妊娠報道について慎重な反応を見せている。

4日午後、チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者はマイデイリーに「報道されている妊娠説については確認が必要である。確認後、明らかにする」と伝えた。

この日、チェ・ミンファンはユルヒとの結婚を電撃発表した。チェ・ミンファンは自身のInstagramで「大変なことも多かったですが、互いを信じ頼り合って過ごした彼女と愛に対する確信を持って、その実を結ぼうと思います」と結婚を知らせ、驚かせた。

チェ・ミンファンとユルヒは昨年9月、SNSを通じて熱愛の事実が明らかになった。その後ユルヒはLABOUMを脱退した。

FNCエンターテインメントによると、二人は今年中に結婚する予定だという。結婚発表後、FTISLANDのメンバーもSNSを通じて祝福メッセージを伝えている。

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

FTISLAND チェ・ミンファン&LABOUM ユルヒ、熱愛認める…「お互いに好感を持って交際中」

記者 : イ・スンギル