“活動中断”BTOB ソンジェの完治を祈る…「チプサブイルチェ」側、現場写真とともにコメント

TVREPORT |

写真=SBS
「チプサブイルチェ」の制作陣が“若者4人組”の末っ子であるBTOB ソンジェの早い完治を祈った。

韓国で31日に第1話が放送されるSBS「チプサブイルチェ」。制作陣は放送開始を控え30日、公式SNSに“若者4人組”ことイ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ、ヤン・セヒョンの撮影現場での写真を公開した。

制作陣は「『チプサブイルチェ』いよいよD-1。明日(31日)放送スタート! キュートなソンジェから長兄のサンユンまで、“若者4人組”が師匠に会いに行きます。お楽しみに! 大事な末っ子ソンジェ、怪我はいけない! 兄たちと車の中で待っているよ。早く治って戻ってきてください」と書き込んだ。

ともに公開された写真には指でVサインを作って明るく笑うソンジェ、その肩に優しく腕を乗せたイ・スンギ、彫刻美男のビジュアルを誇るイ・サンユン、お茶目な表情でジェスチャーを見せるヤン・セヒョンが写っている。

「チプサブイルチェ」の制作陣は29日に報じられたソンジェの腰の負傷のニュースについて早い完治を祈り、ファンの関心を集めた。

「チプサブイルチェ」は、人生にハテナマークたっぷりの“若者4人組”ことイ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ、ヤン・セヒョンが、自分だけの“一発”がある“師匠”のもとを訪れ、師匠のライフスタイル通りに生活し、悟る内容のドラマだ。2017年の大晦日に華やかな幕を開ける。韓国で31日午後6時25分に放送がスタートする。

BTOB ソンジェ、腰の負傷により活動中断…「当分の間6人組で活動する」

記者 : チョ・ヘリョン