BTOB ソンジェ、腰の負傷により活動中断…「当分の間6人組で活動する」

OSEN |

BTOBのソンジェが腰の負傷で活動をしばらく中断する。

29日、BTOBの所属事務所CUBEエンターテインメントは「BTOBのメンバーソンジェが腰の負傷によりしばらくの間、活動を中断することになったことをお伝えいたします」と述べた。

所属事務所によると、ソンジェは27日に腰痛を訴えて病院で必要な医療措置を受け、現在回復に専念している。

所属事務所は「当社はアーティストの迅速な回復と健康が優先されるべきと考え、必然的に今後のスケジュールに参加しないことにいたしました」とし「またソンジェが回復するまでBTOBは、当分の間6人組で活動を続けていくことをお伝えします」とした。

BTOBから「The Unit」出演者まで「2017 KBS演技大賞」でステージ披露

【CUBEエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

BTOBのメンバーソンジェが腰の負傷でしばらくの間、活動を中断することになったことをお伝えいたします

BTOBを大切にくださる多くのファンの皆さんに、ソンジェの負傷の知らせを届けることとなり、所属事務所としてもとても切なく、申し訳ない気持ちです。

ソンジェは27日、腰の痛みをうったえ病院で必要な医療措置を受け、現在回復中です。

当社はアーティストの迅速な回復と健康が優先されるべきと考え、必然的に今後のスケジュールには参加しないことにいたしました。

ソンジェを大切にしてくださる多くのファンの皆さんに申し訳ない気持ちをもう一度お伝えし、回復した後、より明るい姿でファンの皆さんに会う計画であることを約束いたします。

また、ソンジェが回復するまでBTOBは当分の間、6人組で活動を続けていくことをお知らせいたします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ソジョン