ペク・アヨン、新曲「甘い空言」予告イメージを公開…空虚な眼差しに“視線集中”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
歌手ペク・アヨンのカムバック予告イメージが初公開され、視線を集めている。

JYPエンターテインメントは23日の0時、公式サイトとSNSを通じてペク・アヨンのカムバック予告イメージ8カットを公開した。該当イメージはパステルトーンと花柄の飾り、そして甘いデザートを背景に暖かい春の雰囲気を伝える。

特にイメージでペク・アヨンは、きらきら光るピンクトーンのメイクアップで可愛らしいスイートガールのビジュアルを誇示している。童話の中の主人公を連想させるドレスとヘアスタイルを演出し、暖かくもミステリアスな雰囲気を漂わせている。

ペク・アヨンは予告イメージを通じて様々な魅力をアピールした。計8カットのイメージでペク・アヨンは、何かに耳を傾けているようなポーズを取ったり、空虚な眼差しでカメラを見つめるなど、新曲「甘い空言」が表現する曲の雰囲気に対する期待感を高めた。

ペク・アヨンの3rdミニアルバム「Bittersweet」のタイトル曲「甘い空言」は、意味のない言葉であることを知っているにも関わらず、甘さを感じる微妙な感情を表現した曲だ。
特に「甘い空言」は、韓国と海外の音楽界で好評を受けている女性3人組グループThe Barberettesがフイーチャリングを務めた。

記者 : チェ・ジイェ