「タンタラ」CNBLUE カン・ミンヒョク&チョ・ボクレ兄弟、奇跡のデュエット“涙の海”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「タンタラ」キャプチャー
チソンとCNBLUE カン・ミンヒョクが、チョ・ボクレの曲を取り戻した。

9日放送されたSBS水木ドラマ「タンタラ」(脚本:ユ・ヨンア、演出:ホン・ソンチャン、イ・グァンヨン) 第16話では、長い努力の末に死んだチョ・ソンヒョン(チョ・ボクレ) の「泣いていい」をチェ・ジュンハ(イ・ヒョヌ) から取り戻す姿が描かれた。

誰より苦労したのは、シン・ソクホ(チソン) だった。先日この事実を知り嗚咽したソクホは、チェ・ジュンハを直接訪れ頼むが、これまでの著作権料が全て入っている封筒を渡されただけだった。

しかし、シン・ソクホとハヌル(カン・ミンヒョク) の努力の末、チェ・ジュンハをかろうじて説得することに成功する。ソクホは事前に、チェ・ジュンハが「泣いていい」を歌っている動画のUSB(ファイル) を渡し、ハヌルは「地獄から自分で出ろ」と助言した。結局チェ・ジュンハは勇気を出した。その曲が自分の曲ではないことを、11年ぶりに打ち明けたのだ。それだけではなかった。「レジェンドアゲイン」の舞台の前に直接謝罪し、映像でのソンヒョンとハヌルの奇跡的なコラボステージを紹介した。

感動的だった。映像を見ながら涙を流すシン・ソクホ、チョ・ハヌル。そして皆の感情が合わさった瞬間だった。映像を通じて、死んだ兄ソンヒョンとハヌルのコラボは、皆を感動させた。

一方、この告白を受け大きく揺れ動いたのは、KTOPエンターテインメントだった。ソンヒョンの曲を奪ったことに対して、全ての放送局がこの事務所所属芸能人の出演停止を言い渡し、所属芸能人たちは再契約を拒否した。また、キム・ジュハン(ホ・ジュソク) もイ・ジュンソク(チョン・ノミン) に辞表を提出し、彼を怒らせた。

記者 : パク・ヒョンミン