イ・スンギ&シム・ウンギョン主演映画「ときめき・プリンセス婚活記」スチールカットを公開…“婿候補たち”の魅力あふれるルックスに注目

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
「観相師」の制作陣の易学シリーズ「ときめき♡プリンセス婚活記」(監督:ホン・チャンピョ、配給:CJエンターテインメント)が、映画中の主役たちの完璧な呼吸を確認することができるスチールカット12種をサプライズ公開した。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユンが、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていく占いコメディだ。

映画「ときめき♡プリンセス婚活記」が「観相師」を継ぐ易学シリーズで話題を集めている中、映画中の主人公たちの魅力を詰め込んだ、完璧な呼吸が際立つスチールカット12種を公開し、観客の期待感を高めている。公開したスチールカットでは、悪い運命のソンファ翁主(シム・ウンギョン)、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユン(イ・スンギ)に続き、翁主の婚礼を推進する王(キム・サンギョン)、野心を持った能力者ユン・シギョン(ヨン・ウジン)、“傾国之色(国を傾けるほどの美貌)”と呼ばれる絶世の美男子カン・フィ(CNBLUE カン・ミンヒョク)、親孝行者でマナーまで備えたナム・チホ(チェ・ウシク)、抜群の話術を誇る暦術家ケシ(チョ・ボクレ)まで、多彩なキャラクターに完璧に変身した俳優たちを事前に確認することができ、視線を集める。

特に、公開したスチールカットは、ソンファ翁主が国の運命を左右する婚礼を控えて、最高の相性の婿候補を探すために宮の外に出ることで繰り広げられる、興味津々なストーリーを伺うことができ、期待を集める。また、早くから暦術で能力を認められ、ソンファ翁主と婿候補たちの間の相性占いを担当することになったソ・ドユンの活躍はもちろん、キャラクターの剛直で真面目な性格まで感じることができる。

ここにユン・シギョン、カン・フィ、ナム・チホまで、魅力的な婿候補たちの活躍も目を捉える。優しい笑顔の裏に野心を隠しているユン・シギョンを皮切りに、朝鮮最高のルックスで女心を捉えるカン・フィ、優しい眼差しに孝心が深いナム・チホまで、スチールカットだけでも優劣をつけることができない3人の婿候補の魅力対決は、早くから観客の関心を集める。

それだけではなく「観相師」のチョ・ジョンソクの後を継ぐキャラクターで「ときめき♡プリンセス婚活記」の面白さを担当するチョ・ボクレのコミカルな姿まで加わり、今年のスクリーンで最も熱いケミ(ケミストリー、相手との相性)を完成した。このように「ときめき♡プリンセス婚活記」の完璧な呼吸を確認することができるスチールカットは、昨年大人気だった俳優たちのファンタスティックな呼吸を通じて、韓国国民が愛する題材“相性”をスクリーンで完璧に描き、韓国の観客に笑いと感動を与えることを予告している。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、韓国で2月に公開する予定だ。

記者 : シン・ソウォン