CNBLUE カン・ミンヒョク「タンタラ」放送終了の感想を明かす“本当に幸せだった”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのカン・ミンヒョクがSBS水木ドラマ「タンタラ」の放送終了に対する感想を明かした。

カン・ミンヒョクは17日、所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「幻想的なパートナーシップを誇った『タンタラ』チームと別れることになって残念だ。脚本家、監督、スタッフの皆さん、そして先輩や俳優の方々を見ながらたくさん学ぶことができた。意味深い時間だった。一緒に良い作品を作ることができて心から嬉しかった」と愛情たっぷりな感想を伝えた。

カン・ミンヒョクは続いて「『タンタラ』を最終回まで見てくれたすべての方々に感謝する。視聴者の皆さんの愛と、応援で本当に幸せだった。ずっとハヌルのことを思い出すと思う。ハヌルを覚えていてほしい。これからはCNBLUEのメンバーとして、そして演技者カン・ミンヒョクとして、より成長した姿を見せる」と視聴者に対する感謝を示した。

カン・ミンヒョクは「タンタラ」でタンタラバンドのボーカルチョ・ハヌル役を務め、無口でクールな姿から、女心をくすぐるツンデレっぷりで視聴者を虜にした。特に深みのある繊細な感情演技でキャラクターのストーリーテーリングに力を加えながら俳優として一段と成長したという評価を受けた。

記者 : シン・ナラ