イ・スンギ&シム・ウンギョン主演映画「ときめき・プリンセス婚活記」メインポスター&予告編が公開(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「ときめき♡プリンセス婚活記」が愉快な笑いを誘うメインポスターと予告編を公開した。

「ときめき♡プリンセス婚活記」(監督:ホン・チャンピョ)は、メインポスターとメイン予告編を公開し、世の中になかった暦学コメディの誕生を知らせた。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は朝鮮最高の暦術家ソ・ドユン(イ・スンギ)が、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女、シム・ウンギョン)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていくという占いコメディだ。「観相師」の制作陣の2番目の暦学時代劇で、公開前から話題を呼んでいる。

公開されたポスターでは、厳しい運命のソンファ翁主、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユンの威風堂々とした姿を確認することができる。そこに婿候補たちである、野心に満ちた能力者ユン・シギョン(ヨン・ウジン)、傾国の美男子カン・フィ(CNBLUE カン・ミンヒョク)、親孝行のマナー男ナム・チホ(チェ・ウシク)がおり、朝鮮の運命を変える最高の相性はどこにあるのか好奇心をくすぐる。そこに「最高の相性を探せ!」という明快なフレーズが映画の愉快な雰囲気を予感させる。

2番目のメインポスターは、「ときめき♡プリンセス婚活記」の素晴らしいキャスティングで視線をひく。ソンファ翁主シム・ウンギョンをはじめ、朝鮮最高の暦術家イ・スンギ、婿候補になったヨン・ウジン、カン・ミンヒョク、チェ・ウシク、そしてソンファ翁主の父親である王のキム・サンギョン、二流暦術家ケシ役のチョ・ボクレまで、豪華なキャスティングが総合ギフトセットのような「ときめき♡プリンセス婚活記」の楽しさを予告している。

メイン予告編では「ときめき♡プリンセス婚活記」の楽しさを垣間見ることができる。イ・スンギ、シム・ウンギョンのコンビケミストリー(相手との相性)をはじめ、観客に笑いを届ける最強のコミカル演技まで、「ときめき♡プリンセス婚活記」が披露する最高の笑いが観客の期待を高めている。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は韓国で28日公開される予定だ。

記者 : チャン・ジンリ