防弾少年団 V&キム・ミンジェ「イケメンブロマンス」に不満?“今度はオープンカーに乗りたい”

MYDAILY |

写真=Mbig TV「イケメンブロマンス」放送画面キャプチャー
グループ防弾少年団のVとキム・ミンジェが不満を表した。

26日に韓国で放送されたNAVER tvcast Mbig TV「イケメンブロマンス」ではグループ防弾少年団のVと俳優キム・ミンジェのスペシャルエディションが公開された。

この日「イケメンブロマンス」の初代メンバーだったVとキム・ミンジェが再会し、Vは音楽番組の生放送前、キム・ミンジェのためにサインCDを準備した。

CDをもらったキム・ミンジェはVに「コンサート楽しかった。席がとても良かった。1階の中央だったが、僕が見たコンサートの中で一番良い席だった」と感謝の気持ちを伝え、Vは「チケットは追加チケットを僕たちが買わないといけない。君のチケットを僕が買うと話した。次からは絶対買ってあげないから。君はいい経験をしたのだ。言うことをよく聞いたらまた考えてみる」と話し、笑いを誘った。

続いてVはキム・ミンジェに「コンサート中に君を見つけた。君だったのか確実には分からないけど、似た人が手を振っていた。ミンジェだろうと思ってボールを一つ投げたが君が取れなかった」と話し、キム・ミンジェは「最後に感謝の言葉を伝える瞬間、涙が出るところだった。ジミン兄さんがメンバーたちにありがたいと話した時、胸が痛かった」と伝えた。

またVは「運転免許を取得した。筆記テスト93点、技能テスト100点をだった」と自慢し、キム・ミンジェは「これからドライブに行けるよね」と話した。

これにVは「僕が運転する。また『イケメンブロマンス』に出演できるチャンスができたら運転しよう。二人とも免許を持っているから」と提案し、キム・ミンジェは「他の出演者の番組を見たが、たくさん遊びに行っていた」と話した。

そうするとVは「それを見て『イケメンブロマンス』にがっかりした。早くもう一度やりたい。加平(カピョン)にでも行ってみよう。オープンカーに乗ってみることが夢だ」と不満を示し、キム・ミンジェは「やるべきことがたくさんある。率直にもう一度出演すべきだと思う」と話した。

一方、来週の「イケメンブロマンス」ではグループVIXXのリーダーであるエンと俳優イ・ウォングンの姿が公開される。

記者 : ホ・ビョルヒ