防弾少年団 V、キム・ミンジェのサプライズ誕生日パーティーに感動“友達にお祝いをしてもらうのは初めて”

OSEN |

写真=「イケメンブロマンス」放送画面キャプチャー
「イケメンブロマンス」のキム・ミンジェが防弾少年団のVのためのサプライズ誕生日パーティーを準備した。

25日、NAVER tvcastを通じて公開されたMBig TV「イケメンブロマンス」第4話ではVとキム・ミンジェが漢江(ハンガン)でラーメンを食べながら二人だけの時間を過ごした。

この日、Vはミンジェにラーメンをおごり、一緒に食べながら時間を過ごした。特に、キム・ミンジェはVが即席ご飯を買いに行っている間、密かに準備したケーキを出して準備した。Vはキム・ミンジェが準備したサプライズパーティーに感動して、自らケーキを食べさせた。

特に、Vはキム・ミンジェに大きく一口ケーキを食べさせて口にクリームがつくと、優しく手で拭いてあげた。Vは「プライベートで会ってケーキをくれた人は君が初めてだ。これまでパーティーを一度もしたことがない。高校1年の時に来て、練習室でメンバーの兄さんや弟たちが祝ってくれたこと以外には友達から祝ってもらうのは初めてだ」とし、喜んだ。

「イケメンブロマンス」は防弾少年団のVと彼の親友の俳優キム・ミンジェのプライベートな出会いを密かに取材して、包み隠さない彼らのストーリーを盛り込んでいる。

記者 : ソン・ミギョン