防弾少年団 V&キム・ミンジェ「イケメンブロマンス」で再会…スペシャルエディションを放送

10asia |

写真=MBC
防弾少年団のVと俳優のキム・ミンジェが「イケメンブロマンス」で再会する。

26日に放送されるNAVER tvcast Mbig TV「イケメンブロマンス」では、Vとキム・ミンジェが再びブロマンス(男同士の友情) を見せてくれる。

以前、Vとキム・ミンジェは「イケメンブロマンス」に出演し意外な仲の良さを見せつけ、NAVERとYouTubeの再生回数500万ビューを達成したことがある。制作スタッフによれば、二人はそれぞれ多忙なスケジュールをこなしながらも連絡を取り続けてきたという。

この日の放送では、前回の放送以降、続けて親交を深めてきた二人の姿を描く予定だ。キム・ミンジェはVの招待で防弾少年団のコンサートに行き、一緒に撮った仲良しショットが話題となった。二人はコンサートの後日談を交わし、Vは直筆で手紙を書き、防弾少年団のCDをミンジェにプレゼントした。また、キム・ミンジェはVに「運転免許はどうなったのか」と尋ねると、Vは自信満々で「筆記試験93点、技能試験100点で合格した」と述べたという。

Vとキム・ミンジェとのスペシャルエディションは、今日午後11時NAVER tvcast、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」、YouTubeで公開される。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代