「Tasty Road」Girl's Day ユラ、罰ゲームの尻文字に挑戦“セクシー”

OSEN |

写真=O'live TV 「Tasty Road」スクリーンショット
「2016 Tasty Road」のMCキム・ミンジョンとGirl's Dayユラがイ・ジンホとゴーストップ(花札遊びの一種) 対決を繰り広げた。

韓国で5日に放送されたケーブルチャンネルO'live TV「2016 Tasty Road」ではMCのキム・ミンジョンとユラが“テロガイド”ナム・ヒソク、イ・ジンホが薦める羊の専門店とタックボクムタン(鶏の辛い煮込み) を売っている食堂を訪れた内容が公開された。

イ・ジンホが薦めるタックボクムタンのお店を訪れたMCキム・ミンジョンとユラはイ・ジンホの提案で料理を待つ間にゴーストップゲームをした。

ユラは自信のある眼差しでゴーストップ関連用語を話しながら達人のオーラをアピールし、人々を驚かせた。

しかしゴーストップ対決で負けた彼女は罰則として自身が提案した罰則をこなした。その罰則はお尻で番組の名前を書くことだった。ユラはセクシーバージョンで罰則をこなし、イ・ジンホとキム・ミンジョンは恥ずかしいためか彼女から目を逸らした。

「Tasty Road」はソウル近郊のグルメスポットだけでなく、ビューティーやファッション、ショッピングなど、20~30代女性のホットなライフスタイルを紹介するスタイリッシュなグルメ番組で、シーズン7は女優キム・ミンジョンとGirl's DayユラがMCを務める。

記者 : カン・ソジョン