キム・ミンジョン&Girl's Day ユラ、セクシーな女神に変身…男心揺さぶるグラビア公開

TVREPORT |

写真=「W KOREA」
O'live TV「2016 Tasty Road」MCを務める女優キム・ミンジョンとGirl's Dayユラの魅惑的なグラビアが公開された。

今回公開されたマガジン「W KOREA」4月号のグラビアで、二人は鮮明なカラーが印象的な異国風の飲食店でクールでありながらもセクシーな女神のようなオーラを放ち、注目を浴びた。

二人は特に「Tasty Road」で見せている親しみやすい気さくな姿とは対照的に蠱惑的な美貌を誇り、新しい魅力を届けた。キム・ミンジョンは挑発的でセクシーな眼差しを見せ、ユラはエキゾチックなパターンのドレスに強烈な色のファーのショールを合わせ、セクシーな美脚で目を引いた。

「W KOREA」とのインタビューでキム・ミンジョンは「私には『Tasty Road』を選んだ確実な理由があります。役ではない、キム・ミンジョンという人間もテレビで見たいということを周りの方々に時々言われました。ありのままの私を気楽にアピールできる機会だと思って参加するようになりました」と話した。キム・ミンジョンは「“ご飯ちゃん”というニックネームがあるくらい、ご飯が好きです。ファストフードは好きな方ではないので、どうしようもない時にだけ食べます。私は身体の循環を手伝ってくれるヘルシーな料理が味もおいしいと思います」とはっきりとた好みについても語った。

ユラは「普段からバラエティ番組でよく食べたりしていました。そこで制作陣から連絡があったのではないでしょうか。オファーがあった時、本当に嬉しかったです。私にぴったりな番組だと思いました」とし、番組への限りない愛情をアピールした。続いて「料理が好きというのもありますが、『Tasty Road』はこれまで経験したことのない新しくて面白い経験になると思って出演を決めました。私とミンジョン姉さんのこれまで知られていなかった姿を視聴者のみなさんに届けたいです」と抱負を語った。

記者 : キム・プルイプ