「2016 Tasty Road」新MCキム・ミンジョン&Girl's Day ユラの予告映像&ポスター公開!

OSEN |

写真=O'live TV
「2016 Tasty Road」の新MCを務めるキム・ミンジョン&Girl's Day ユラの爽やかなポスターと予告映像が公開された。

韓国のケーブルチャンネルO'live TVのグルメ番組「Tasty Road」が新MCキム・ミンジョン、ユラと共に新しくなって帰ってくる。シーズン7を迎える「Tasty Road」はソウル近郊のグルメスポットだけでなく、ビューティーやファッション、ショッピングなど、20~30代女性のホットなライフスタイルを紹介するスタイリッシュな番組で、独身女性から絶対的な支持を得ている。「2016 Tasty Road」はMCのみならず、美食家たちが自らおいしい店を紹介する「テロガイド」を新しく導入し、より充実した情報を提供すると共に面白さを増加させる見込みだ。

今回O'live TVは「2016 Tasty Road」の公式ポスターと予告映像を公開し、注目を浴びた。公開されたポスターでキム・ミンジョンとユラはそれぞれトマトとレモンを持って爽やかな笑顔を見せ、新たなモッパン(食べるシーン)女神の誕生を知らせた。

写真=O'live TV
また、予告映像ではおいしい食べ物の前で限りなく幸せになり、感嘆詞を連発するキム・ミンジョンとユラの可愛いリアクションが目を引く。実際の放送でも阿吽の呼吸を見せると予想され、期待が高まっている。

これと共にポスター撮影当時の姿を納めたビハインド映像も公開された。この映像の中には、初対面で少しぎこちない2人の可愛い姿を始め、いつの間にか仲良くなって笑いが絶えない和気藹々とした雰囲気の2人の姿もあった。制作陣の様々な要求にユラが当惑すると、キム・ミンジョンは「気楽にすれば一番可愛く映るはず」とユラを励ますなど、リラックスした雰囲気だった。制作陣は爽やかで元気な2人のMCの親和力や魅力にはまってしまったという。

新しくなって帰ってきたO'live TV「2016 Tasty Road」は、韓国で20日午後12時より放送スタート。

記者 : カン・ソジョン