挙式前に登場!大ブレイク中の女優ファン・ジョンウム、ウエディングドレス姿をお披露目…記者会見を開催

TVREPORT |

女優ファン・ジョンウムが結婚についての心境を述べた。

ファン・ジョンウムは本日26日午後、ソウル中(チュン)区新羅ホテルでイ・ヨンドン氏との結婚式を行う。これに先立ち記者会見を行った。結婚式の準備が遅れた関係で、記者会見は短い時間の中行われた。

以下はファン・ジョンウムの一問一答

―結婚する心境はどうか?

ファン・ジョンウム:結婚の準備をしながらたくさん手伝ってもらい感謝している。また今後も一生懸命生きようという考えをたくさんしたと思う。たくさんのことを感じた。

―新郎の長所は?

ファン・ジョンウム:外見がかっこよく好きだったが、見れば見るほど相手を尊重してくれて心がきれいだ。だから好きであるし、瞬間瞬間この人と共に仲良く生きていきたいと考える。

―今日の結婚式には誰が来るのか?

ファン・ジョンウム:たくさんの方がお祝いをしてくれ、監督や俳優仲間、私のプライベートの友達、力を添えてくれた会社の同僚たちが来る。

―結婚後の活動計画は?

ファン・ジョンウム:休みたい気持ちもあったが、結婚の準備をしてみたら、やはり私が面白いと感じるのは現場なのだと考えた。良い作品で挨拶をしたい。

―最後に感想を一言。

ファン・ジョンウム:一生懸命活動し、一人の男性の妻としてよい姿をお見せできるように努力する。

この日ファン・ジョンウムの結婚式は非公開で進行され、俳優イ・スンジェが媒酌人を、祝歌はJYJのジュンスとミュージカル女優チョン・ソナが務める予定だ。イ・スンジェとはMBCのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「明日に向かってハイキック」で共演し、ジュンスとチョン・ソナは同じ所属事務所の同僚だ。

ファン・ジョンウムは昨年12月、イ・ヨンドン氏との熱愛を認め、熱愛公開後1ヶ月で結婚を発表し、世間を驚かせた。

ファン・ジョンウムはガールズグループSugarとして2002年にデビューした。その後女優としてMBC「明日に向かってハイキック」、MBC「ゴールデンタイム」、KBS 2TV「秘密」、MBC「キルミー・ヒールミー」などに出演し人気を博した。

記者 : ソン・ヒョジョン