熱愛を認めてわずか1ヶ月…“超スピード婚”を発表!大ブレイク中の女優ファン・ジョンウム、2月の花嫁に

TVREPORT |

女優ファン・ジョンウムが2月に事業家イ・ヨンドンと結婚する。

7日、C-JeSエンターテインメントは報道資料を通じて「ファン・ジョンウムが今年の2月末に結婚式を挙げます。二人は昨年知人の紹介で出会って恋人になり、一生を共にすることにしました。二人はお互いへの信頼に基づいて交際し、ファン・ジョンウムは恋人の温かい心と昨年ドラマ撮影などで忙しい中でいつも堅い信頼で支持し、守ってくれた彼の真心に惚れました」と伝えた。

続いて「決定的なきっかけは新年を迎え、両家の親が二人に熱愛が知られただけに一日でも早く夫婦になって一生を共に歩いていくことを勧め、二人も幸せな決定をすることになりました。ファン・ジョンウムは結婚後にも演技者として様々な作品を通じて挨拶する予定です。二人の幸せな出発に愛と祝福を送ってください」とお願いした。

ファン・ジョンウムは2002年にガールズグループSugarとしてデビューした。その後、演技者に扮して「ハイキック2」「ジャイアント」「ゴールデンタイム」「秘密」「キールミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」など様々な作品をヒットさせながら信頼できる俳優として生まれ変わった。

「2015 MBC演技大賞」ではミニシリーズ(毎週連続で2日間に2話ずつ放送されるドラマ)部門の女性最優秀演技者賞、放送3社のドラマプロデューサーが選んだ今年の演技者賞などを受賞しながら俳優として全盛期を迎えた。

イ・ヨンドンは日本のプロゴルフツアーで活動した元プロゴルファー出身の事業家で、JAPAN巨岩GOLF MANAGEMENTの代表としても活動している。

記者 : キム・ジヒョン