豪華芸能人ら700人の招待客…ファン・ジョンウム、結婚式の写真を公開

TVREPORT |

写真=C-JeSエンターテインメント
女優ファン・ジョンウムの結婚式写真が公開され、視線を引きつけている。

26日、ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントは結婚式の写真を公開した。所属事務所によると、この日の結婚式には合計700人の招待客が参加した。

知人の紹介で出会ったファン・ジョンウムとゴルフ選手出身の事業家イ・ヨンドンは、熱愛を認めてから約3ヶ月で結婚にゴールインした。

非公開で執り行われた結婚式の前に、ファン・ジョンウムは記者たちと会って「たくさんの方々に祝福していただき、感謝している。幸せに暮らすので見守っていただきたい」と感想を明かしたりもした。

所属事務所を通して公開された結婚式写真の中でファン・ジョンウムは、純白のドレスを着て、絶頂の美貌を見せた。特に終始明るい笑顔を見せ、幸せな新婦であることを見せ付けた。

この日ファン・ジョンウムの結婚式には大先輩であるイ・スンジェの司式とキム・ジェドンの司会が加わり、雰囲気を盛り上げたというのが関係者の説明。また所属事務所の同僚であるJYJのジュンスがミュージカルのナンバーを、親友であるミュージカル女優チョン・ソナが映画のOST(劇中歌) を歌い、二人の結婚を祝福した。

記者 : キム・ガヨン