Wonder Girls、デビュー9周年を迎えファンに感謝“すべて皆さんのおかげ”

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループWonder Girlsがデビュー9周年を迎え、ファンのために特別な時間を設けた。

Wonder Girlsは10時午後9時NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「Wonder Girls&WonderFul 私たちもっと長続きしましょう」というテーマで生中継でファンたちと率直なコミュニケーションをとった。

この日のメンバーたちはデビューから今まで9年間そばで見守ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝え、ファンから送られたお便りを紹介したり、直接電話を繋いで挨拶をするなど、特別な時間を過ごした。

特に、お便りの紹介を終えた後、ファンの書き込みを読みながらコミュニケーションをとったり、誠心誠意に答えながらリアルタイムチャットに参加し、ファンを感動させた。特にソンミのカラスの物まねをはじめメンバーたちは放送で見せなかった巧みな話術を披露し、ファンにこれまで見せられなかった魅力をアピールした。

それだけではなく、メンバーたちはまるで親しい友達のように気楽にファンと会話を続け、注目を浴びた。

Wonder Girlsは「もうデビューして9年目とは信じられないです。すべてファンの皆さんのおかげです」とし、「これからも変わらず最後まで良い思い出を作りたいです」と感謝の挨拶を伝えた。続いて「今年はより成長した音楽でカムバックできるように準備しています。もう少し待っていてください」と伝え、期待を高めた。

記者 : キム・ハジン、写真 : JYPエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン