“破局”チョン・ソミン、SNSで別れを暗示していた?「もっと愛していなかった」

MYDAILY |

写真=チョン・ソミン Instagram
俳優ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが破局を迎えた中、チョン・ソミンが過去、自身のSNSに掲載した書き込みが注目を集めている。

チョン・ソミンは昨年12月中旬、自身のInstagram(写真共有SNS) にウン・ヒギョン詩人の詩「別れた後」の内容が盛り込まれた写真を掲載した。

「別れた後」は「私たちが別れたことに他の理由はなかった。ただ私たちがもっと愛していなかった、切実でなかった、それが理由。あなたは違うと言いたいだろうけど、考えてみて。私たちが生きているのが砂漠で、私が一杯の水だったら、あなたが私を捨てたと思う?」という内容だ。

ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンは昨年4月に熱愛を認め、公開恋愛をしてきた。5日、二人の所属事務所はマイデイリーに「それぞれドラマの撮影で多忙なスケジュールをこなす中、自然に二人の関係は疎遠になった。昨年末、別れることに決めた」と伝えた。

ユン・ヒョンミンはMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」、チョン・ソミンはMBC朝ドラマ「明日もスンリ」に出演中だ。

記者 : パク・ユンジン