公開恋愛1年で破局…ネットユーザーは年末番組ですでに予想していた?ユン・ヒョンミン&チョン・ソミン、別れを認める

OSEN |

俳優ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンが1年ほどの交際を経て破局した事実が知られ、昨年末の授賞式でユン・ヒョンミンがチョン・ソミンについて触れなかった理由は破局したためだと推測されている。

ユン・ヒョンミンは先月30日、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)MBCで開かれた「2015 MBC演技大賞」で特別企画部門男性新人賞を受賞した後、チョン・ソミンの名前に触れなかった。彼はただ「周りの全ての方々に感謝し、愛してる」と伝えた。

二人はこれまで公の場で恋人への愛情を積極的に表現してきた。しかし、ユン・ヒョンミンは所属事務所の関係者や家族、友人に感謝の気持ちを表現しながらも、チョン・ソミンには触れなかった。一部のネットユーザーは二人の関係に問題があるのではないかと推測していた。

多くの人の推測通り、二人は先月末に破局した。二人とも仕事に専念し、自然と疎遠になったという。ある関係者はOSENに「お似合いのカップルだったので周りの人々は残念に思っているが、二人とも役者として仕事に専念し、それぞれの道を歩むことにした」と話した。二人は昨年初め頃に交際をスタートさせ、4月に熱愛を認めた。

記者 : ピョ・ジェミン