ソ・イングク「カン・ホドン、iKONのために『趣向狙撃』を練習…優しい配慮に尊敬」

MYDAILY |

歌手ソ・イングクがカン・ホドンの優しい配慮に感動した。

iKONのジナンは15日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルにて開かれたJTBC新バラエティ番組「マリと私」の制作発表会で「たくさん緊張したが、カン・ホドン兄さんが『僕たちはこれから家族だぞ』と話しながら、温かく激励してくれた」と伝えながら感謝の言葉を伝えた。

ジナンの賞賛に気分が良くなったカン・ホドンは、即座でiKONのヒット曲である「趣向狙撃」を熱唱した。これを聞いていたソ・イングクは「僕が服を作っている3時間の間、その曲を練習していた」と説明した。

ソ・イングクは「カン・ホドンが一番年上であるにもかかわらず、末っ子たちのためにこの曲を練習して熱唱した。バラエティの出演が初めてで皆年上だから怖くて緊張したはずだが、カン・ホドンが雰囲気を柔らかくしてくれた。とても尊敬する」と話した。

「マリと私」は、避けられない事情でペットと離れなければならない飼い主の代わりに、スターたちが動物の面倒を見てあげる新概念動物バラエティ番組だ。カン・ホドン、ソ・イングク、シム・ヒョンタク、イ・ジェフン、ウン・ジウォン、キム・ミンジェ、iKONのジナン、B.Iが出演する。韓国で16日の午後10時50分に放送スタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン、写真 : クァク・ギョンフン