iKON ジナン&B.Iからソ・イングクまで「マリと私」2種類のポスター公開“ペットとの幸せなひととき”

OSEN |

写真=JTBC
JTBCの新しいバラエティ番組「マリと私」が、温かい日差しのような2種類のポスターを公開した。

16日に韓国で放送スタートする「マリと私」は旅行、出張などの避けられない事情で、ペットと離れなければならない飼い主に代わってスターが“ペットシッター”になり、動物の面倒を見てあげる番組だ。

10日に公開された「マリと私」のポスターには、預けられたペットと幸せな時間を過ごしている出演者たちの姿が写っている。特に、出演者の中で最も体が大きいカン・ホドンは、小さい子猫を胸に抱き、かわいがる姿で視線を引きつける。

今回のポスターに写るスターとペットの自然な姿は、SNSの中で見ることができそうな姿だ。このようなコンセプトは、スターと動物の触れ合いと共感を表す。また、動物を飼う過程で起きる愉快なエピソードの中から真のコミュニケーションの意味を考えてみるという番組の企画意図を反映した。

ポスターには犬や猫だけでなく、ブタの世話をしているシム・ヒョンタクとアライグマを見ているソ・イングクの姿も登場し、様々な種類のペットとスターの特別な共感が期待される。グループiKONのジナンとB.Iが抱いているパグは「マリと私」の予告映像を通じて公開され、注目を浴びた。

「マリと私」でカン・ホドン、ソ・イングク、シム・ヒョンタク、イ・ジェフン、ウン・ジウォン、キム・ミンジェ、B.Iとジナンは、ペットシッターである“マリのパパ”役を務める。マリのパパたちは主人が信じて預けられ、動物たちは幸せな時間を過ごすことのできるオーダーメード型委託サービスを提供する予定だ。

様々なキャラクターの出演陣とペットの出会いで注目されている「マリと私」は、韓国で16日午後9時50分から放送スタートする。

写真=JTBC

記者 : カン・ソジョン