YG STAGE、今月の企画グラビアの男女主人公は?“関心集中”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG STAGEが披露する11月の企画グラビアの男女主人公は誰になるのか、関心が集まっている。

本日(10日)午後1時、YG ENTERTAINMENTの俳優コンテンツチャンネルであるYG STAGEとYG STAGEの公式SNSに「Maison de Jasmine」というタイトルと共に主人公の顔が公開されない5枚の予告イメージと予告フィルムが公開された。

最近、旬の新人俳優であるナム・ジュヒョクと俳優デビューを控えているWINNERのキム・ジヌ、日本の俳優大和孔太などのグラビアで話題を集め、1ヶ月ぶりに公開されるYG STAGEの企画グラビアで、過去のグラビアでは俳優たちの様々なイメージチェンジが話題を集めていたため、今回のグラビアの主人公の正体についてファンの期待が高まっている。

今回のグラビアのコンセプトでタイトルである「Maison de Jasmine」は、“ジャスミンの家”という意味のフランス語で、公開された画像には白いトーンのベッド、衣装、寝室などの小物が活用され、白い花の代名詞であるジャスミンを表現している。

特に、公開された予告イメージによると、今回はSTAGEとして初めて女優が登場し、男女が主人公のグラビアになるものとみられる。

予告イメージの女優は、顔が公開されないまま白いドレスと同じ色のソックスを履いて白いベッドの上に横たわっている。また、共に公開された男性は上着を脱衣した筋肉質のボディで、予告イメージと共に公開された映像では白いトーンのシャツを着て本をめくるようなダンディーな姿で男性らしい魅力を漂わせ、好奇心を刺激している。

YG STAGEの今月の企画グラビアの男女主人公は、11日夜12時と18日夜12時にPart.1とPart.2の2回にわたって公開され、ベールを脱ぐ予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン