チソン、妻イ・ボヨンを愛しすぎて想像妊娠?「お腹がだんだん大きく…」愛妻家の一面を公開

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「かぼちゃの種」放送画面キャプチャー
大衆文化専門記者ペク・ヒョンジュが俳優チソンの妻への愛情を伝えた。

13日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、芸能界を代表する愛妻家が公開された。

この日チソンについて話していたペク・ヒョンジュは「チソンさんが愛妻家な理由があります。イ・ボヨンさんが妊娠していたとき、お腹がだんだん大きくなると、彼自身のお腹も大きくなるように感じたようです」と明かした。

続いてペク・ジョンジュは「イ・ボヨンさんが妊娠中に足がしびれて眠れないと、目覚まし時計を2時間おきにセットし、ボヨンさんの足をマッサージしてあげたらしいです」と明かし、妻をケアするチソンのビハインドストーリーを伝えた。

「かぼちゃの種」にはお笑い芸人キム・グラ、トロット歌手チャン・ユンジョン、イ・サンミン、女優キム・ヒョンジャ、コラムニストのキム・テフン、タレントのチャン・ヨンラン、ペク・ヒョンジュ記者、チェ・ジョンア記者が出演しており、この日の放送ではお笑い芸人キム・スクが、釜山(プサン)国際映画祭の参加により席を外したキム・テフンの代わりに出演した。

記者 : コ・ヒャンミ