「私たち別れました」WINNER カン・スンユン、別れた2NE1のDARAに未練

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私たち別れました」画面キャプチャー
「私たち別れました」でWINNERのカン・スンユンが2NE1のDARAに未練がましい姿を見せた。

13日、NAVER tvcastを通じて公開されたウェブドラマ「私たち別れました」第8話では、別れた元彼女のウリ(DARA)に未練を見せるウォニョン(カン・スンユン)の姿が描かれた。

この日、ラジオに出演したウォニョンは「片思いしていた人と偶然同じ会社に入った。会社の人々のせいで気苦労も多いし、元彼から受けた傷も癒えてないようだ」というヒョヌ(チャン・ギヨン)の話を聞き、ウリを思い出したように切ない表情を見せた。

ウォニョンは「変わらない自信があるのか。変わらない自信があるなら最後は上手くいくと思う。それが本気なら」とアドバイスした。また、ウォニョンは次の楽曲の曲名は「0+1」だと紹介し、「0+1は、0は丸い形で中がガランと空いているが、その中に光が一つ加わって、空いていた0が満たされるという意味だ」と説明した。

「私たち別れました」は、別れてからも同じ家で暮らすしかない2人の男女の行き当たりばったりの物語で、月・水・金曜日の午後7時よりNAVER tvcastを通じて放送される。

記者 : チョン・ソヨン