「私たち別れました」WINNER カン・スンユンを忘れられない2NE1のDARA

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「私たち別れました」の2NE1のDARAがWINNER カン・スンユンの外泊を心配したが、平気なふりをした。

1日放送されたポータルサイトNAVERのウェブドラマ「私たち別れました」第3話は、ノ・ウリ(DARA)がチ・ウォニョン(カン・スンユン)と別れたにもかかわらず、同じ家に住んでいるため彼が帰宅しないことを心配した。携帯ばかり見ながら電話をかけるべきかどうか悩んだ。心ではまだ彼を忘れられないためであった。

この日、ウリは同じシェアハウスに住んでいる友達のク・ヒョンドン(イ・ボムギュ)を通じウォニョンが家に帰ってきていないことを知って驚いた。そして一方では、彼と交際していた当時、自身を心配してくれたことを思い出し、恋しい思いに浸った。

ウォニョンはウリに「肌が荒れてもキレイ」「12時間以上連絡できないと警察に通報するぞ」「大変な時は僕がそばで世話してあげる」などの温かい言葉でウリを守っていた。しかし、別れた後はいがみ合う仲になった。

ウリは「そんなに心配なら電話でもかけてみたら」というヒョンドンの言葉も無視して、「全然かまわないよ。他の女と遊ぼうと、どこかで餓死しようと」と言いながら「恋愛なんか、二度とするもんか」と心にもないことを言った。ウリは就職活動をしながらウォニョンのことを忘れることを決心した。

「私たち別れました」は、別れた後も同じ家で暮らすしかない2人の男女のラブストーリーを描いたミュージック恋愛ドラマだ。韓国で月、水、金曜日の午後7時、NAVER TVCASTで放送される。

記者 : キム・ボラ