KARA ハラ、バカンスルック対決で勝利!ビリはSUPER JUNIOR ヒチョル

10asia |

KARAのハラがバカンスルックの最強者に君臨した。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「A Style For You」では、バカンスルックを完成させる4人のMCのミッションが描かれた。

この日、MCたちは「A Style For You」から与えられた所持金でバカンスルックスを完成させた。ゲームを通じてEXIDのハニは15万ウォン(約1万7千円)、SISTARのボラは13万ウォン(約1万4千円)、KARAのハラは8万ウォン(約8,900円)、SUPER JUNIORのヒチョルは5万ウォン(5,600円)の所持金が与えられた。

ヒチョルは一番少ない金額でTシャツと半ズボンだけを購入することができた。順位は本人の予想通り4位を記録しビリになった。50人の中で4人だけがヒチョルを選んだ。

1位はハラが手に入れた。ハラは少ない予算にもかかわらず、帽子とエキゾチックなTシャツとデニムのショートパンツを購入することができた。市民たちは「夏に最も似合うファッションで、涼しく見える」と評価した。

ハニは50人の中で13人に選ばれ2位を獲得し、ボラは11人に選ばれ3位を獲得した。

記者 : ホン・ボラム(インターン)、写真 : KBS 2TV「A Style For You」、翻訳 : チェ・ユンジョン