SUPER JUNIOR ヒチョル&KARA ハラ、本当にただの友達?2人の妙な雰囲気が話題

TVREPORT |

写真=KBS
SUPER JUNIORのヒチョルとKARAのハラの間で尋常ではないピンク色のムードが感知されている。

グローバルインタラクティブショーKBS 2TV「A Style For You」では、いわゆる“Some(まだ付き合ってはいないが良い関係にある状態)”と疑われるSUPER JUNIORのヒチョルとKARAハラの行動が数回にわたってキャッチされた。

毎回スタイリング関連のミッションをクリアする形で行われる「A Style For You」でヒチョルとハラは頻繁に同じチームとして活躍しながら、息ピッタリな姿を見せた。

二人は長い親交をアピールしながら放送前から完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させた人物だ。特に「A Style For You」第2話でヒチョルはワンピースを着たハラの姿を見て「僕と付き合おう」と言い、視線を引き付けた。

続いて第3話の放送でヒチョルはミッションを遂行する途中に疲れてしまったハラを快くおんぶするなど優しい姿を見せた。ハラも喜び、見る人々を微笑ませた。

また第4話のカスタマイズアイテム制作ミッションではハラのためのペインティングシューズをプレゼントしながら彼女に対する特別な愛情を示したり、オーバーサイズアウターを着たハラに「ハラ、君は何を着ても可愛いよ」と言いながらSomeの関係を固めた。

疑う制作陣に二人は「本当のSomeならカメラの前でそんな風に行動できなかったと思う。昔からよく同じ時期に活動してきたし、もともと親しい関係なので誤解を巻き起こすほど親しく見えたみたい」と疑惑を釈明した。

ヒチョルとハラのピンク色のケミが楽しめる「A Stlye For You」は毎週日曜日の夜11時55分に放送される。

記者 : シン・ナラ