KARA ハラが暴露「SUPER JUNIOR ヒチョル、私を本当にいじめる」

TVREPORT |

写真=アフリカTV スクリーンショット
KARAのハラがSUPER JUNIORのヒチョルが自身をいじめていると暴露した。

インターネット放送サイトであるアフリカTVには最近、KBS 2TV「A Style For You」のMCであるヒチョル、ハラ、SISTAR ボラが出演し、ネットユーザーとコミュニケーションしながらフリーマーケットに関する情報を共有した。

BJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)チェ君と共演したハラはMCたちとの息について「本当にぴったりだ」と言い、満足感を示した。

チェ君は「MCの中で、一人を排除するなら誰か」と質問し、これにハラはためらわず「ヒチョル」と答えた。続けて「私を本当にいじめる。なぜ悪口を言ってぶつのか分からない」と答えた。

デビュー7年目を迎えたハラは「今は放送をすることにおいて余裕ができた。今はリラックスしてできる。悪口を言っても編集されるからヒチョル兄さんと現場の雰囲気を盛り上げていると思う」と伝えた。

今回の「A Style For You」のフリーマーケットはオンラインとオフラインで同時に行われる予定だ。

「A Style For You」はヒチョル、ハラ、ボラ、EXID ハニの4人のアイドルMCが自身だけのスタイルを仕上げる過程を描くリアルスタイルショーで、韓国で毎週日曜の夜11時55分に放送されている。

記者 : ソン・ヒョジョン