BIGBANGのSOLの熱愛を知ったYGヤン・ヒョンソク代表、意外な反応が話題

OSEN |

YGヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、BIGBANGのSOLの熱愛ニュースに両手をあげて歓迎する気持ちを示し、視線を集めている。事務所の看板歌手の熱愛説が持ち上がれば、隠したり煙たがる音楽界の一般的な対応とは正反対の反応である。

ヤン代表は2日、SOLとJYP所属女優ミン・ヒョリンとの熱愛説が報じられたことをYGの役員から報告され、その場で「(SOLが恋をするとは)本当に良いことだ。ミン・ヒョリンさんと交際しているのが本当なら、すぐに発表するように」と指示したという。

YGのある関係者は「ヤン会長が、SOLはあまりにも仕事にだけ専念しているので、かえって心配していたと聞いた。SOLは、休みの日もスタジオに出てきて、後輩の練習生たちに振り付けを教え、一緒に汗を流すのが日常だ。デビューして今まで小さなスキャンダル1つなかったほど恋愛とは縁が遠かったが、ヤン会長がSOLの交際の事実を確認して『歌に恋の感情をさらに取り入れることができそうだ』と喜んでいた」と当時の雰囲気を伝えた。

YGは同日午後、SOL(27、本名:トン・ヨンベ)と女優ミン・ヒョリン(29)の交際の事実を公式に認めた。YGは一部メディアの熱愛報道に対し「SOLさんに確認した所、ミン・ヒョリンさんと交際中だということだ。二人は偶然親しくなったと聞いた」と話した。

ミン・ヒョリンの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者もやはり「二人は交際中だ。温かく見守ってほしい」と認めた。

関係者によると、二人の交際はそれほど知られていなかったようだ。二人は2歳差のカップルとなる。両側共に二人の交際の事実を認め、公式的なカップルとなった。

記者 : ソン・ナムウォン