KARA ハラ、どアップもお任せ!インターネット放送中に見せた“完璧な美貌”

MYDAILY |

写真=アフリカTV放送画面キャプチャー
ガールズグループKARAのハラがインターネット放送中に完璧な美貌を誇示した。

KBS 2TV「A Style For You」のMCを務めているKARA ハラ、SUPER JUNIOR ヒチョル、SISTAR ボラは本日(1日)インターネット放送アフリカTVを通じてそれぞれインターネット放送を行った。当初参加予定だったEXIDのハニは参加しなかった。アフリカTVは「番組の事情によって本日の放送に出演できなかった」と伝えた。

この日の放送中にハラはカメラに近づき、ネットユーザーたちに向かって可愛い表情を見せた。近接撮影だったにも関わらず、欠点などない抜群の美貌だった。ヒチョルは「フリーマーケットにそのカメラも出します」と冗談めかして言って笑いを誘った。

その他にもハラは放送を通じてセクシーなイメージは求めていないとし、「私の持って生まれたイメージを変えたくはない」と話した。

「その持って生まれたイメージとは何か?」という質問にハラは「可愛く初々しいイメージだと思います。ナチュラルなイメージが好きなファンの皆さんをがっかりさせたくないです」と答えた。続いて「運動して元気な姿をお見せしたいだけで、『私、セクシーなんです』とセクシーな姿を見せたくはないです」と話した。

今回のインターネット放送は「A Style For You」が計画しているフリーマーケットのコンセプトと公約などについてネットユーザーたちと意見を交わすために企画された。チェ君などの人気BJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)3人と一緒に放送を行った。

記者 : イ・スンロク