JYJ ユチョン、ファンミーティングを控えてメッセージ&写真をサプライズ公開

10asia |

写真=JYJ 公式Facebook
JYJのユチョンがファンミーティングを明日に控えて、メッセージと写真をサプライズ公開した。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「今日(29日)の午前、JYJの公式Facebookにユチョンが明日開催する単独ファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」を控えて、サプライズメッセージと写真を公開した。ファンたちへの愛情がそのままにじみ出ているユチョンの写真とメッセージが公開されるや否や、ファンたちの熱い反応が続いている」と伝えた。

ユチョンは「1年ぶりですね?明日、一緒に楽しい時間を過ごしましょう」というメッセージと共に1枚の写真を公開した。公開された写真の中でユチョンは頭の上でハートを作り、恥ずかしそうに微笑み、女心を揺さぶった。単独ファンミーティングを明日に控えて公開した愛らしい姿で、ファンミーティングへの期待を高めた。

関係者は「今回のファンミーティングはファンたちと一緒に楽しめるプログラムが盛りだくさんだ。“ファンバカ”というあだ名が付くほど、ファンたちを想う気持ちが格別だと知られているユチョンが、ファンたちのために準備したサプライズステージも期待していいだろう。国内外のファンが一つになれるファンミーティングになると思う」と伝えた。

ユチョンの単独ファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」は今月30日と31日の2日間、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で開催される。

記者 : イ・ウンホ、写真 : JYJ公式Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン