“ソロカムバック”INFINITE ソンギュ 、EPIK HIGHのTABLOが引っ張りNELLのキム・ジョンワンが押す

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
ヒップホップグループEPIK HIGHのTABLOが引っ張り、バンドNELLのキム・ジョンワンが押している。

6日0時、INFINITEの公式サイトでは、3年ぶりにソロ歌手としてカムバックするソンギュのニューアルバムのイメージ及び5番目トラックの曲名とフィーチャリングに参加したサポーター軍団が初公開され、本格的なカムバックまでのカウントダウンに突入した。

トラック5の曲名「Daydream」と共に、ソンギュのために共にした特別なフィーチャリングのサポーター軍団を公開した。

公開されたイメージには「EPIK HIGHのTABLO、NELLのキム・ジョンワンが『Borderline』という名前で自分たちを定義し、初めて世間に存在を現す。三人のそれぞれ違うスタイルの予想外の調和が、音楽を満たしている」と説明が書かれている。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは、「ソンギュが準備したソロアルバム『27』は、NELLのキム・ジョンワンがアルバム全体のプロデュースを引き受けたことをはじめ、実力派のフィーチャリングアーティストたちを迎え入れた。3年ぶりに発売するアルバムであるだけに、今までの以上にアルバムの完成度に気を配った。沢山の方に音楽そのもので今回のアルバムを評価してもらいたい。特に『Borderline』という名前で出発を知らせたEPIK HIGHのTABLOとNELLのキム・ジョンワンが作り出す相乗効果が人々を満足させるだろう」と期待を高めた。

ソンギュのソロアルバム「27」は11日0時に公開される。

記者 : チェ・ジイェ