INFINITE ソンギュ、NELL キム・ジョンワンと「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演記念ショット

OSEN |

ソロアルバムで帰ってきたINFINITEのソンギュがKBS 2TVのバラエティ番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した記念ショットを公開した。

13日、所属事務所のWoollimエンターテインメントを通じて公開された写真の中で、ソンギュとNELLのキム・ジョンワンは笑顔を浮かべてピースをし、仲睦まじい姿で視線を捉えた。

ソンギュは12日、ソウル汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで開催された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録現場で、観客たちの熱い歓声の中でステージを披露した。グループではなく、ソロとして出演したにもかかわらず、ソンギュは情熱的なステージを披露して観客の歓声を浴びた。

また、この日の収録でソンギュはタイトル曲「Kontrol」を歌ってパワフルなステージを披露し、タイトル曲以外にもNELLの「記憶を歩く時間」を熱唱し、客席を盛り上げた。

特に、当日の収録には同じ所属事務所で、ソンギュの2ndソロアルバム「27」をプロデュースしたキム・ジョンワンがステージに上がり、ソンギュとの出会いからアルバム制作のエピソードを公開して彼を応援した。

収録を見守ったテレビ局の関係者たちによると「ソンギュは見事なステージマナーでファンを熱狂させ、楽しいトークまで披露して観客を楽しませた」という。

ソンギュは14日、Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りにKBS「ミュージックバンク」、SBS「人気歌謡」など、音楽番組に出演しながら精力的に活動する予定だ。

記者 : キム・サラ