東方神起 ユンホ、ドラマ「あなたを注文します」主演に!お弁当屋さんでラブストーリーを繰り広げる

10asia |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のメンバーユンホと女優キム・ガウンがSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」の主演として呼吸をあわせる。

28日、複数の放送関係者によると、ユンホとキム・ガウンが16部作のウェブドラマ「あなたを注文します」の男女主人公にキャスティングされた。

「あなたを注文します」は、同名のウェブ小説を原作にした作品で、手作りのお弁当専門店を舞台に展開されるロマンスを描く。ユンホはシェフのヨ・グクデ役で出演し、キム・ガウンは、広告会社社員パク・ソンア役で出演する。

ユンホはMBC「夜警日誌」(2014)以来、約7ヶ月ぶりにドラマにカムバックする。また、SBS「君の声が聞こえる」、KBS 2TV「感激時代~闘神の誕生」「朝鮮ガンマン」、tvN「カプトンイ」、KBS 1TV「一途なタンポポちゃん」などを通じて注目を集めたキム・ガウンの新しい演技変身も期待される。

「あなたを注文します」は、ポータルサイトNAVERを通じて16回が放送された後、SBS Plusチャンネルで、6月中旬に放送される予定である。

記者 : チェ・ボラン