「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、眠るキム・ガウンにロマンティックなキス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS Plus「あなたを注文します」放送画面キャプチャー
ヨ・グクデ(東方神起 ユンホ)がパク・ソンア(キム・ガウン)の額にキスをした。

14日に韓国で放送されたSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)第7話では、ヨ・グクデが自分のせいで入院したパク・ソンアの病室を訪ね、こっそり額にキスして去るシーンが描かれた。

この日の放送でパク・ソンアは結婚していたというヨ・グクデの告白に苦しみ、入院した。病室で寝ていた際、誰かの気配を感じていたパク・ソンアは、それが誰だったのか不思議に思った。

パク・ソンアはケビン・チュ(チャン・スンジョ)ではないかと推測し、病室に来なかったかと本人に聞いた。病室に寄ったのはヨ・グクデだと知っていたケビン・チュは曖昧に答えた。

一方、パク・ソンアの弟ソンジュ(ユン・ホンビン)は元気のないパク・ソンアのために、彼女が働いている会社に手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」の出前を頼んだ。それによりヨ・グクデは配達のために会社を訪ね、パク・ソンアの会社の代表と会った。パク・ソンアは代表にヨ・グクデをうっかりプレゼンのコラボをする会社だと嘘をついた。

だが、ヨ・グクデはそのコラボの提案を受け入れると言い、やむを得ずパク・ソンアと対面し続けなければならない状況になった。

「あなたを注文します」は韓国のSBS Plusで毎週月曜日~木曜日の午後4時40分から放送されている。

記者 : ホ・ソルヒ