「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、キム・ガウンを見てよだれを垂らす…コミカルな演技に“爆笑”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS Plus「あなたを注文します」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホがキム・ガウンを見てよだれを垂らし、笑いを誘った。

8日に韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)第3話では、ソンア(キム・ガウン)がグクデ(ユンホ)を誘惑し、グクデがボーッとなり、よだれを垂らすシーンがコミカルに描かれた。

ソンアは手作りのお弁当専門店で、シェフのグクデが大切にしている100年前に職人が作ったお皿を割ってしまい、その代価として働き始めた。働くためにグクデがソンアの作業服を選んであげる途中、ソンアは自身がグクデをベッドに誘う想像をした。グクデはそんなソンアを見てよだれを垂らすコミカルな姿を見せた。

ソンアは自分のために作ってくれたグクデの料理から、おふくろの味を感じた。ソンアは小さい頃、母が作ってくれた遠足のお弁当を思い出した。

予告映像では、ソンアの職場の上司ケビン(チャン・スンジョ)が登場し、グクデと神経戦を繰り広げ、本格的な三角関係を形成した。

ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンなどが出演するウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国で毎週月曜日から木曜日までSBS Plusで午後4時40分に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ