「2014 MAMA」少女時代 テティソの受賞に“ティファニーの恋人”2PM ニックンの反応は?

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
少女時代のユニットグループであるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)が「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)でK-POP FANS' CHOICE賞を手にした。

テティソは3日午後8時(現地時間)、香港のAsiaWorld-Expoで開かれた「2014 MAMA」でK-POP FANS' CHOICE賞を受賞した。

この日、テティソを代表してステージに立ったティファニーは、「この賞はファンの皆さんが与えてくださった賞です」とファンに英語で感謝の気持ちを伝えた。続いて「最後に少女時代のメンバーたちが伝えて欲しいと言った」と言いながら、手で鶏の足の形を作って「SONE(ソウォン、少女時代のファンクラブ)、生きていたね」と冗談めかして言った。

特に、テティソの受賞が決まってティファニーがステージに立つと、カメラは笑顔を見せる2PMのニックンを映して注目を集めた。ティファニーとニックンは現在、公開恋愛中だ。

「MAMA」はアジアを代表するミュージックフェスティバルだ。今年は史上初となる6000万件の投票数を突破した。「2014 MAMA」は、世界的なシンガーソングライターであるジョン・レジェンド(John Legend)と、アジアのトップ歌手たちが総出演した。韓国ではソ・テジをはじめ、INFINITE、EXO、BIGBANGのG-DRAGON&SOL、IU(アイユー)、SISTAR、防弾少年団、Block B、AOAなどの人気歌手が出演した。

記者 : チェ・ジイェ