Secret ジウン、新曲「きれいな歳、25歳」MV公開…少女から女性になった彼女

OSEN |

写真=ジウン「きれいな歳、25歳」MVのキャプチャー
より成熟でセクシーかつハツラツとした女性になってカムバックした。

14日の0時に公開されたガールズグループSecretのメンバージウンの初のミニアルバム「25」のタイトル曲「きれいな歳、25歳」は、よりきれいになった美貌と甘いボイスを誇るジウンにぴったりの曲だ。華やかに咲いた彼女のクライマックスを歌い、自身のありのままの姿を見せていた。

同曲は軽快かつ明るいメロディに“25歳”の歳に迎える変化をうまく表現した。ジウンの澄んだ声とハツラツとしたダンスが調和し、25歳のソン・ジウンのきれいな姿を見せるに十分な曲だ。なによりも、破格的なイメージチェンジで話題を集めた「見ないで」とはまた違う爽やかな魅力で視線を引き寄せた。

ファンキーな音楽に合わせ「きれいな歳、25歳」を叫ぶジウンのさわやかな声は“少女”から“女”になった彼女の姿を目立たせた。「完璧にきれいなライン」「恋も今や分かりそう」などの歌詞を通じても成熟した女性の美しさを備えた25歳の年齢を感じられる。

一緒に公開されたMVは風船がいっぱいの可愛い部屋で明るく笑う少女が、ある瞬間濃いメイク、セクシーな衣装の女性に変わる姿を盛り込んだ。“少女”と“女”の姿を交互に映し、その境界で魅力をアピールしたジウンは、ちょうど“きれいな歳、25歳”だった。

記者 : チョ・ミンヒ