Secret ジウン、ソンフンとの熱愛説&所属事務所移籍を否定「誤解のないことを願っています」

10asia |

写真=10asia DB
Secret ジウンがソンフンとの恋愛説、所属事務所移籍説について直接否定した。

ジウンは8日午後、自身のSNSを通じて「今記事を見ました。ファンの方々がすごく驚いていると思います」と話し、「本当に申し訳ありませんが、少しの間はInstagramでお話を伝えなければならないようです」と口を開いた。

続いて「『じれったいロマンス』で出会ったスタッフ、俳優の方などと良い縁を続けています。ソンフンさんもそのうちの一人です」と話し、“親しい同僚”だと線を引いた。所属事務所の移籍説についても「噂は事実ではない」と話し「これ以上私と関連のない方々に被害を及ぼしたくありません。多くの方々の誤解がないように願っています」とした。

ジウンは「近いうちに良いニュースでお会いしたいです」と話し、「心配してくださったファンの皆さん、心配せずに良い一日を過ごしてください」とファンへの気遣いを見せた。

2009年、ガールズグループSecretとしてデビューしたジウンは最近、SNSを通じてチーム脱退の意思を示した。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな